2016年02月26日

以前撮ってもらったセカンドレッドクラスの動画を観た。
柔らかく反っている人は、なんだか気持ち良さそう。
対してボクの反りは…しんどそう。

もっと気持ち良いという感覚を大事にしてもいいのかもしれない。
アーサナって大抵はどっか伸びてる。
日常で縮こまった体にスペースを取り戻すような伸びって気持ち良い。
あそこはこうすべき、ああすべき、そういう理論的なのもいいけど、自分の感覚を頼りに気持ち良く動き、アーサナをするのもいい!

ボクは完全なる理論派です。
ここをこうして、と言う場合は、ちゃんと意味があります。
そんな奴だからこそ、感覚に任せた自由な気持ち良さそうなアーサナに惹かれるのかも。

そんな風に練習してみようかな。
なんてことを考えた木曜日でした。




2月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 00:09| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする