2016年07月09日

合体

image.jpg
これ、さえ用のおもちゃなんですが(まだ一かじりも、それどころか、一舐めもしていません)、まぁただのおもちゃですよね。笑顔のかわいさは認めますが、それ以上でもそれ以下でもありません。

image.jpg
あと、こんなのもあります。両サイドの膨らみにフードを入れられるようになっていて、自分で工夫して転がしたりして、中のフードを出して食べる、というもの。これは何回かトライしましたが、結局転がすのはボクで(遊び方の見本を見せるためにやった)、出てきたフードを食べるのがさえ、という本末転倒なことが続き、興味を持ってもらえないままに役目を終えました。

遊んでもらえずにションボリなこれら2つのモノが、ちょっと邪魔だからまとめて隅っこに置いとこう、という扱いを受けた結果、こんな感じになってました。

image.jpg

ちょっと離れた所から見てたら、ただの無機質なおもちゃが、内臓が飛び出しても健気に笑いかける熊に見えてきました。


ボクだけですね、そう感じるのは。

明日も暑くなるといいですね。



特別クラスのお知らせ

7月18日(月・祝)11:45〜13:15
『アシュタンガヨガ インターミディエート レッドクラス』

ガチガチのレッドクラスではありません。難しいアーサナはペアでおこないます。モディフィケーションも取り入れます。休憩できる時間もありです。
インターミディエートを既に練習している方も、ブライマリーを練習してるけど、その後のことを体感してみたいという方も、軽い気持ちでご参加ください。ビビらなくて大丈夫です!
※ 体験は受け付けておりません。スタジオミガクで定期的に練習している方が対象となります。



7月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 22:11| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする