2016年08月30日

写真で振り返る。

青空ヨガといえば、思い出してしまったよ。
昨年の青空ヨガの帰りの車中で生まれた、ベストヒットアワード2015 受賞作品。

『ポンチョは半透明』

申し訳ありません。内輪ウケで。

今年はカウントしながら250枚も写真を撮っていたようです。

青空ヨガ2016『虫編』

蝶々
image.jpg

蜻蛉
image.jpg

虫嫌いの人には「無理ーーーっ!」でしょうね。
来年は初夏にやります(多分)。

image.jpg

このように場所は気持ちが良かったのですが、終盤に差し掛かったとき、芝生刈りビークルに乗ったおじさまに知らされました。

「そこ、ヘビ出るから気をつけて」

来年は諸々考えたいと思います。


全然関係ないけど、今日の札幌は暑くてかなわん!という方に涼をとってもらうための写真がこちら。
さえとネズミの保冷剤
image.jpg

効いてるみたいです。


クラス時間変更のお知らせ

9月8日(木)
マイソールクラスは通常10時スタートですが、8日だけは13時スタートになります。
お間違えのないよう、ご確認のほどよろしくお願いします。



8月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 13:50| スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする