2017年01月04日

やってみよう

このCMがめっちゃ好き。
歌詞もいい!



正しいより 楽しい
正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう

失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから

やったことないことも やってみよう

苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの

あたらしい 楽しい
正しいより 楽しい

やってみようか

倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ

理由なんていらない
やってみよう




僕はSoftBankユーザーですが、CMは常にauの方が好きです。

まださえが施設にいた頃の写真。
image.jpg

外で散歩をしたことがなかったさえは、外に出るとこのように固まってしまう犬でした。
でも、外を散歩する気持ち良さを知って欲しくて、固まるさえを抱っこで連れ出すことから始めて、少しずつ外を歩かせるようにしました。

来たばかりの頃の、『雪が冷たくて、いやいやえん』
image.jpg

まだ1年経ってないですが、今ではこれです。
image.jpg


誰でも最初は初心者なんだから、
やったことないことも やってみよう。

きっと楽しい♪




1月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 12:11| Comment(4) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする