2017年04月05日

on & off

暖かい。
春気分でチャリ満喫…の予定が、動物病院めっちゃ混んでる〜


普段アシュタンガヨガを練習していると、「以前はここまでできた」とか「こうあるべき」「こうありたい」に支配されていることに気づく。そうやって自分を悩ませ、苦しませる。

過去に捉われ、未来にコントロールされる。
どうして今をなくしてしまうんだろう。

ドリシティに導かれ、呼吸とともにある。
今できること、それで良しとする。
考えるより感じるヨガをしたい。
今をなくさないように練習したい。

on the mat だけでなく、
off the mat でも。



クラス休講のお知らせ

5月4日(木)〜8日(月)までのすべてのクラス
9日(火) 『整えヨガ』と『Led Primary』

上記のクラスをお休みします。
10日(水)は普段はお休みですが、クラスをおこないます。
10:00 『整えヨガ』
11:45 『アシュタンガヨガ Led half Primary + Mysore』

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




4月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 11:23| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のマイソールクラス

今日から夜のマイソールクラスが始まりました。
マイソールデビューの人が4人もいて、みんなどうなるかなぁと見ていましたが、デビューとは思えないくらいとても良かったです。

今日の自分の練習のとき思ったんです。やっぱり呼吸だなぁ、って。そう感じたあとのマイソールクラスで、みんながとても良い呼吸の音を響かせていたので、なんだか嬉しくなってしまいました。

昼・週末に続いて夜マイソールクラスも盛り上がっていきましょー!


この夜のマイソールクラスの、時間を変更します。
スタジオオープンを18:00にします。
21:00までに練習を終えてください。
よろしくお願いします。



クラス休講のお知らせ

5月4日(木)〜8日(月)までのすべてのクラス
9日(火) 『整えヨガ』と『Led Primary』

上記のクラスをお休みします。
10日(水)は普段はお休みですが、クラスをおこないます。
10:00 『整えヨガ』
11:45 『アシュタンガヨガ Led half Primary + Mysore』

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




4月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 00:14| Comment(4) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする