2017年08月21日

軽やかに

今朝、とても心地よい練習ができた。
無理せず楽もせず。
深いリラックスした呼吸とともに。

練習を終え、シャバーサナにはいるとき、昨日まで嫌だなって思っていたことが、「なんでそんなこと気にしてたんやろう」と急に気持ちが軽くなった。

アーサナができようができまいが。
目指すものとかけ離れていようが。
集中の欠けた練習になろうが。
ヨガの哲学なんて知らなかろうが。

終わったあと、「ま、いっか」と気持ちが軽くなるようなヨガはとても良いと思います。
軽くなった心でいる人の、その周りの人も、きっと少し軽やかになれると思うから。

image.jpg


9月1〜3日の特別WSの開催に伴い、下記クラスが休講になります。

1日(金)
10:00 アシュタンガヨガ

2日(土)
11:45 はじめてのアシュタンガヨガ
13:30 マイソール

3日(日)
9:30 アシュタンガヨガ
11:45 整えヨガ

下記クラスは時間を変更しておこないます。
2日(土)
10:00 整えヨガ→ 18:00〜19:15

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




8月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 16:04| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする