2017年10月12日

東京あつい

年に一度か二度は飛行機に乗っていると思うのですが、ここ何年も座席は通路側を選んでいました。少しだけ広くスペースを使えるし、席につくのも立つのも楽。到着後、出るのも早い(急いでいるわけでもないんだけど)。
だけど、今回は久しぶりに窓側の席を選びました。昼間のフライトということもあって、外がよく見えて、とても良かったです。
何が良かったかというと、道路や家々、山、雲、空、海、波、船、それらを上から見ていたら、自分てちっちゃいなーと改めて思えたこと。
ありがちなんですけどね。
物理的な小ささを実感できたことで、自分の器の小ささからくる、しょうもない悩みを笑えました。そんなことどうでもいいやって。大事なのはそこじゃないって。

明日から3日間クラスはお休みです。
帰ってからのクラスをより良いものにできるよう、しっかり学んできます。


371EF32D-20C4-4655-B539-34EE653D509D.jpeg
マット、余裕で敷ける!
ホテルで初アシュタンガ!
明朝が楽しみです。



10月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:58| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする