2017年12月01日

昨日の今日で

今朝、練習後のクリアな頭で考えました。ここしばらく、なーんか気持ちが悪い理由を。
自分の体調とか練習のことではなく、気持ちが悪いのはクラスのこと。
その理由が分かりました。それ自体は書くほどのことではないのですが、そこから導き出した1つの答えがあります。

何をするか。
スタジオミガクのヨガをする。
ただそれだけです。

僕がクラスをする時点でそれはスタジオミガクのヨガなんですが、ここしばらくは、そうであってそうじゃありませんでした。それが気持ち悪さの原因でったんですね。

自分は、みんなは、何のためにヨガをするのか?
この根本のところに立返ると答えは簡単で、自分がクラスでやるべきことは決まってます。

訳がわからないですね。
すみません、一人勝手にスッキリして。
むしろモヤモヤの残る今日のブログ。




…って。
昨日ブログ書かへん言うたんちゃうんかーい!


もうスッキリしたからいいのだ。




12月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 00:23| Comment(10) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする