2016年02月24日

こどな

今朝もjosetser's highになってたコバヤシです。
序盤は苦しいんだけど、あるポイントを越えると気持ち良くなってきて、いつまでもやれちゃうぜ!みたいな感じ。
え?話が通じてない?
除雪er's high ですよ(runner's high的な)。
スタジオ駐車場と出入り口2箇所すべてを、朝5時から除雪を始める退職して暇を持て余すおじさん並みにキレイに除雪し、それだけでは昂ったテンションを抑えきれず、隣のマンション前の歩道とゴミステーション前までをキレイにしました。
image.jpg

image.jpg
今日も1日中降っていたので、明日はまた除雪から始まるのでしょうがね。


話は変わって。
空気を読める大人って素晴らしいなぁと思います。
適切ですもんね。
でも、この前ある人を見て思ったんです。
空気を読めない大人も素晴らしいなぁ、って。
読めないのか、読まないのかは分かりませんが。
ボクは器がお猪口並にちっちゃいので、空気を読めない人に対してイラッとすることが多いのですが、この前は後になってある人の空気読まない発言を考えてみたとき、確かにそうかもかぁと思いました。
大抵の人は空気読んで言ってなかっただけのことかもしれません。
それを空気なんか読まずに無邪気にサラッと子供のように言ってくれました。
その時は軽くカチンときましたけどね。笑
でも、確かにそうだ。
言う通りだ。

貴重かもしれない、こういう人。
協調性や調和を重んじる the 日本人の社会の中では浮いたり、生きづらいかもしれませんが、それを受け入れられる器の持ち主たちの中では、いきいきできるかも。
嫌われてもいい!空気なんか読むもんか!って人もいるでしょうけどね。
それはそれで強い心の持ち主で素晴らしいですね。

言われたことを踏まえて、改善策を練ろうと思います。


まだチラホラ降ってます。
明日も来るかな?除雪er's high.




2月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 22:35| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。