2016年03月11日

犬ブログにはしない!…つもり。

優先順位が大きく変わった。
いままでこだわっていたことが、拍子抜けするくらい大事じゃなくなった。
人生の中で、これほど大きな変化を感じるのは初めてかもしれない。

image.jpg
この子のおかげで。

自分を満足させるためにこだわっていたのが、この子を満足させることにこだわりたくなった。

どうやったら喜んでくれますか?


image.jpg
自分ガン見




3月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 21:51| Comment(9) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、かわいい♪
そりゃ、優先順位変わっちゃいますね(^-^)
Posted by ミホ at 2016年03月11日 22:22
可愛い〜。
自分ガン見、我が家の子達も初めの頃は鏡の前を通るたび、誰だ?みたいな…してました。
鏡の中の自分に笑いかけたり、話かけたり。
鏡の中の自分が笑うと嬉しくて興奮した事あった(笑)
威嚇するのに唸ったり(笑)
可愛いいな。
会いた〜い♬
Posted by あっこ at 2016年03月11日 22:40
>ミホさん

でしょでしょ。
もう激変!


>あっこさん

やはりね。
鏡の前ではみんなそうなるんですね。
最初ほどガン見ではありませんが、
まだ鏡の前に行くと、サラッと見ています。

あっこさんちの子たちは、なかなか感情豊かですね。
一緒に暮らすと彩り豊かになりますなぁ。

夏頃には会えるかも、です。
Posted by コバヤシ at 2016年03月11日 22:49
鏡を見る後ろ姿がなんとも可愛い♡
この子にとってパパが全てです。
いっぱいいっぱい、ベタベタして下さい(笑)
それがこの子にとって一番の喜びなのでね(^_-)

ちなみに、散歩しない我が家の犬達は
長生きしてます。なんでだろう?
参考までに…
Posted by chika at 2016年03月12日 07:43
>chikaさん

でしょ〜。
ヨガ家の娘とは思えんこの丸い背中。

もう、誰にもお見せできないくらいに、
デレっデレのベっタベタです。
初孫を抱いたおばあちゃんみたい。
嬉しがってたらいいけど、若干ウザがってる気配も…

へ〜、chikaさんとこのワンコは散歩しないんだ。
ボクは今朝は6時前から散歩してました。
いずれのやり方にせよ、長く元気でいてくれたら嬉しいですね〜。
Posted by コバヤシ at 2016年03月12日 09:26
ソウナルトオモッテタヨ笑
Posted by nami at 2016年03月12日 14:13
>namiさん

ウスウスキヅイテイタヨ笑
Posted by コバヤシ at 2016年03月12日 15:40
いつの日か・・・

コバヤシさんのワンコと一緒に、
アップドーーーック。
ダウンドーーーック。

が、できる日を楽しみにしています(笑)
Posted by やまぴー at 2016年03月14日 09:19
>やまぴー

今年中には実現しちゃうかもなー。
どーかなー。

スタジオより青空ヨガに連れてきたいなー。
Posted by コバヤシ at 2016年03月14日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。