2016年03月24日

アシュタンガクラスのお知らせ3つ

『ギャザー』という言葉を久しぶりに耳にし、どうしても使いたくなったコバヤシです。


来週火曜日(29日)19時の『アシュタンガ・ベーシック』は、5週目になるので、ハーフプライマリーレッドクラスです。
ややゆっくりのカウントで進めていきますので、確実に20:30過ぎになりそうです。
帰りのお時間にゆとりのある方、ぜひご参加くださいませ。


毎週日曜日8時の『ハーフプライマリー レッドクラス』は、来月から2週目のクラスが、『ハーフまでのレッドクラス + フルの残りをゆっくり進めていくクラス』になります。
この前の特別クラスと同じような感じです。
ということは必然的に7時スタートになります!春ですしね。起きられますよね。
※ このクラスの体験は受け付けておりません。初めてで参加ご希望の方は、非会員ドロップイン料金の2,300円になります。


急で大変申し訳ありませんが、明日10時の『アシュタンガ・ベーシック』は休講とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


image.jpg
やめてー!見つめないでー!目尻にギャザーできてまうやん!



3月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:32| Comment(6) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん可愛くなってる♪
先生の愛情が伝わってるぅぅぅ〜*\(^o^)/*

昨日は、私の中で良かった事有りましたよ。
少しの進歩は目に見えませんが、昨日はチラ見でした。

次回ギャザーで。
Posted by abe at 2016年03月25日 09:58
>abeちゃん

親ってこんな感じなんですかね?
なんぼでも愛せちゃいます。
注いでも注いでも枯れませんわ。

良かったことありましたか。
チラ見だけでもワクワクしますね。

え?ギャザーしたい?
木曜日の夜の方々、聞きました?
abeちゃんがギャザーしたいそうですよ。
キツいのになー。
訓練って呼ばれるくらいなのになー。
Posted by コバヤシ at 2016年03月25日 11:33

訓練。

紡ぐよね〜、名言(笑

わたし的にはギャザーよりも訓練がツボでしたよ。
ギャザーからの、打ち上げられた魚(ビチビチ)からの「訓練」発言。

abeさん、ギャザりたいの??ホント??

訓練だょ??

わんこ、お目めクリクリ!キラキラ!
かわいくなってきたねー。

Posted by ちーたん at 2016年03月25日 17:28
>ちーたん

紡ぐよね〜。
サラッと出てくるもんね〜。

ギャザー
打ち上げられた魚(ビチビチビチッ!)
訓練

これがヨガクラス内での言葉とは思えんよねー。
ギャザりたいのかー。
そっかー。
じゃあ明日のレッドクラスもギャザれる訓練にするかー。

わんこって飼い主に似るって言うよね。
特に目の感じとか。
クリクリでキラキラ♫
Posted by コバヤシ at 2016年03月25日 17:45
そっか!
ギャザー= 訓練 だったのか!

もう、これ以上訓練はいりません。

ギャザー=スカートじゃないの?
春だし♪
Posted by abe at 2016年03月25日 22:51
>abeちゃん

いや、どっちかっちゅうと

ギャザー=スカート

の方で合ってます。
Posted by コバヤシ at 2016年03月25日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。