2016年03月31日

木も森も見る

自分で言いながら、なんでだろう?
って思っていたことがあります。
よく分からないけど、
そう教わったから大事な気がして
伝えていたこと。
そういうのやめます。

ボクが感じていたのは、
・理にかなってない
・不自然
そういうことです。

必要最小限。
ラオウじゃなくてトキ(ただのイメージ)。
力は抜けているんだけど、
意識は行き渡っていて、
隙がない感じ。

先を見越して今からやっとく、
じゃなく、
先を見越さず今必要な分だけに集中。

その分の意識のゆとりを、
もっと有意義なことに回そう。




4月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 15:44| Comment(7) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”先を見越さず今必要な分だけに集中。”
今、必要なことに集中できなければ先のことなんて
もっと集中できない。。。
不器用な私にひっかかった言葉でした。

たまに毛深い娘の写真も載せてね♪
Posted by nami at 2016年04月01日 11:26
>namiちゃん

ボクは見越してばっかりだったよ。
そしてそうやって伝えてばかりだった。
シンプルにいま必要なことに集中したいね。

コラーッ!
毛深いおとんの娘だから毛深いってか!笑
あの子は着ぐるみ着てるだけですー(`∧´)

ちなみに、事情があって昨晩のレッスンでスタジオデビューしました。
もうね、無理。
いま必要なことに集中できないわ。
Posted by コバヤシ at 2016年04月01日 13:23
デビューしたの?おめでとう。
ヤンチャはしませんでした?
ヨガの最中、スタジオチョロチョロ?
皆さん、ヨガどころではなさそうですねー。
ふふふ、楽しそう。
Posted by あっこ at 2016年04月01日 19:45
スタジオデビューしたの!!笑
もう看板娘だね♪

着ぐるみだったとは。。。失礼しました!

それにしても犬肌恋しいわ。。。
Posted by nami at 2016年04月01日 21:11
>namiちゃん

そうなのさ〜。
早食いが災いしまして、
結果的にデビューを果たしました。
またしばらくは自宅待機の予定。

恋しくなるよなー。
またいずれ、やね。



>あっこさん

デビューしました。
ありがとうございます。
実におとなしくスタジオ内を彷徨っていました。
そしてみなさんも、ちゃんと集中してましたよ。
多分。。。
Posted by コバヤシ at 2016年04月01日 21:54
そうなの?スタジオの中を…
次回は参加しようかな。
ぜひ、ぜひ、誘ってね。一緒にヨガする。
でもって、散歩もする。青空ヨガで!
目標にして頑張るぞ〜(笑)
Posted by あっこ at 2016年04月01日 22:09
>あっこさん

スタジオ出勤はいつになることやら。

実におとなしい子なので、とりあえずは優しく見守ってやってくださいまし。
Posted by コバヤシ at 2016年04月01日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。