2016年05月22日

耳毛カット

先日の大相撲の取り組みで、全勝対決がありました。

横綱 白鵬 vs 大関 稀勢の里

勝者は横綱 白鵬でした。
取り組み後の支度部屋で、

「大関(稀勢の里)に足りないものは何か?」と問われ、

「強い人が大関になる。横綱は宿命だ。白鵬を倒すなら、日頃の行いも良くしなければね。それしか思い浮かばない」と答えました。

おおっ!
それはヨガでいうところの、ヤマ・ニヤマですね!

やっぱ強いだけじゃね。
アーサナだけ良くてもね。

と、ヤマ・ニヤマの解説もなく終える不親切さ。


散髪しました。
今回は耳毛も短く。
夏日仕様。
image.jpg

不親切さを忘れていただけたでしょうか。



お知らせ
5月28日(土)は最終週ですが、マイソールクラスになります。
次回のレッドクラスは、変則的ですが6月18日(土)です。恒例となってきましたレッドクラス後のお茶会は、18日はできません。ご了承ください。よろしくお願いいたします。


クラス休講のお知らせ
5月27日(金)
10時『ハーフプライマリー レッドクラス』
12時『柔(やわら)』

5月29日(日)
12時『柔(やわら)』

上記クラスは休講になります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



5月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 19:33| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見て、ついにコバヤシくんも耳毛が生えてきたのかと思ったよ笑

ヤマ&ニヤマの解説も近々お願いしますね!
Posted by nami at 2016年05月23日 20:37
>namiさん

もうそろそろじゃないかなぁ。
見つけたときにはスイッチと約束したように、
ちゃんと暗号『MMG!』を囁いてや。

ヤマ・ニヤマのお話はなぁ。
ボクがするよりなぁ。
namiちゃんがした方がなぁ。
Posted by スタジオミガク at 2016年05月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。