2016年05月29日

6月スケジュール

ついに出会いました。
この人の元で練習したいと思える先生に。
師事する、ってことだと思います。
そうそうお会いできる先生ではないので、次に会えるときまで、しっかり自主練に励みたいと思います。


クラス内容の変更のお知らせ
アシュタンガヨガ・ベーシックは、1と2に分けていましたが、6月からは1つにまとめます。75分では終わらないと思いますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
その関係で、土曜日のマイソールクラスは今までより15分遅く、13:45からのスタートとなります。何時から練習を始めても構いませんが、16:30にはシャバーサナを終えるようにしてください。
よろしくお願いします。


6月のスケジュール

月曜日
10:00 整えヨガ
11:45 アシュタンガヨガ・ベーシック

火曜日
10:00 整えヨガ
11:45 アシュタンガヨガ フルプライマリー レッドクラス
19:00 アシュタンガヨガ・ベーシック

水曜日
お休み

木曜日
10:00 マイソールクラス
19:00 ハタヨガ

金曜日
10:00 アシュタンガヨガ・ベーシック
19:00 整えヨガ

土曜日
10:00 整えヨガ
11:45 アシュタンガヨガ・ベーシック
13:45 マイソールクラス

日曜日
8:00 アシュタンガヨガ ハーフプライマリー レッドクラス
※ 第2日曜日は7:00 ハーフプライマリー レッドクラス + フルの練習
10:00 フローヨガ
12:00 柔





5月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 20:49| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。