2016年06月17日

オチもあった

※ 今日のブログは三部作です。
第一部が『そこで止められるとモヤモヤする。』編
第二部が『続きがあっ』編
第三部がこの『オチもあった』編です。


夕方、さえの散歩中にもう1つ見つけてました。
偶然ではなく、最後はさえを待たせて探しました。

image.jpg

この働く車の正面にズーム。

image.jpg

「近づくな」

もはやフリにしか見えない。
近づいて読めってことね。


近づいて。



近づいて。




近づいて。




image.jpg

「落下」


らっか?
らっか??

うわーすっきりー。



そこはモヤモヤさせるところじゃない?


「つぶされ」

とかじゃダメだった?


あーもー、モヤモヤするわー。




お知らせ

毎月最終土曜日のマイソールクラスはレッドクラスになっていましたが、それは今月で最後とします。
今月はイレギュラーですが、明日がレッドクラスになりますので、土曜日としては明日が最後のレッドクラスです。
来月以降の土曜日はすべてマイソールクラスです。




6月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 21:40| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。