2016年10月06日

平日Mysore 始めます。

以前からやりたいと思っていました。
でも、「どうせやっても来る人いないだろうなぁ」と、やる前から諦めていました。

が、しかし。
やっぱりやりたいんだー!

『平日 Mysore』
月曜日 11:45〜13:30
火曜日 11:45〜14:00
木曜日 11:45〜14:00
金曜日 11:45〜14:00
※ 金曜日は10時のLed half Primary から続けてMysoreに突入するのもありです。

アシュタンガヨガをやったことない人もヨガ初心者も大歓迎です。というか、一から始めてみたい人こそ、ぜひ来てください!スリア・ナマスカーラからしっかり教えます。アシュタンガヨガが上級者のヨガだというおかしな考えを変えていきましょう!

練習するポーズが少ない人は、料金をお安くしますので、何度も通って少しずつ覚えていってください。
料金はコチラ(下の方にマイソールの料金が書いてあります)。
http://yoga-sapporo.com/price.html
毎日のように練習したい、という方がもしいれば、平日Mysore料金も検討します。

ポーズはどんどん増やしていかなくてもいいです。自分の体力ならここまでで充分と感じたら、そこまでを日々練習しましょう。難しいポーズはバリエーションで練習するのもOK。自分のヨガをすればいいだけです。周りに流される必要はありません。
逆にチャレンジが好きな方も大・大・大歓迎!
もちろん男性もウェルカムです!

上にも書きましたが、少人数が予想されます。マンツーマンのこともあるでしょう。それが嫌な人にはお勧めしません。
あと、少しずつでも覚えるの面倒くさいとかいう人にもお勧めしません。
スタジオまで足を運べる人なら誰でも歓迎します!

10月17日(月)の週からスタートします。
※ 申し訳ありませんが、10・11月の火曜日は隔週での開講になります。
10月18日、11月1日・15日(すべて火曜日)は休講です。



クラス休講と時間変更のお知らせ

10月13日(木)
『アシュタンガヨガ Mysore 』休講

10月14日(金)
『アシュタンガヨガ Led half Primary』
13:00スタートです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



10月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 14:56| スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする