2016年11月04日

画力不足

19時のクラスを終えたところで、
「なぜこの子だけ棒っこ持ってるんですか?」
と聞かれた。
お馴染み棒人間のある子を指差して。

どんなアーサナか分かって書いている僕には、棒っこを持ってる子として認識するまでには結構時間がかかりました。

なるほど、こういうことですね。
茄子体形で超短足の人が右手を腰に当てて、左手に棒っこを持って立ってる。
虫歯のばい菌キャラみたいに。


…アカン。


…その見方、ジワジワくる。


僕が描いたのは、アシュタンガヨガのアドバンスAシリーズのアーサナでしたー。
image.jpg

これです。
image.jpg



暖房費のご協力のお願い

札幌もだいぶ寒くなってきました。
例年通り、1クラス100円の暖房費にご協力ください。

よろしくお願いします。



11月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:59| スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする