2017年01月03日

ガキ使 love

ガキ使の未公開シーンを21時から観た。
久しぶりに、腹筋ちぎれるわ!ってくらい笑って泣いた。
やっぱ好きやわー。
オモロくて好きってのが一番やけど、5人が大笑いしてるのを観るのも好き。
笑ってる人っていいですね。
観てる方まで楽しくなってくる。

笑顔の多い一年になりますように。

image.jpg



1月のレッスンスケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:05| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙なしでは、見れないですよね(笑)

笑ってる5人を見るのも楽しいって、わかる!!
エンディングの歌で流れる5人を見て同じこと思ってました〜

「後出しジャンケンでまけ続けろ」、やってみたいなぁ…楽しそー♪♪♪

さえちゃん、表情豊かですね!
素敵な笑顔が近くにあって羨ましい〜
Posted by かつお at 2017年01月04日 20:59
>かつおさん

見れない!
涙が出るほど笑えるって幸せですなぁ。

笑ってる5人を見るのも、笑いをこらえる5人を見るのも(特にダウンタウンの2人)、どっちも好きです。
かつおちゃんもですか。何でしょうね、これって。

後出しジャンケンで負け続けるって、多分難しいんでしょうね。
土曜日みんなでやってみよー♪

さえの目にいっつもやられてます。
いい表情するんですよ(親バカ)。
Posted by スタジオミガク at 2017年01月04日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。