2017年02月03日

上へ。

雪かきで盛った雪山の高さは確実に地域一番店だったのですが、本日今シーズン2度目の排雪が入り、羊蹄山がモエレ山くらいになりました。お車でお越しの方は、駐車場への出入りがとてもやりやすくなっていますよ。
今シーズンは、もう限界だろ〜ってタイミングで排雪してくれるので、ほんとに助かってます。


昨日から実感があるのですが、僕はヨガ人生で一番長かったと思われるトンネルを脱したようです。こりゃイカンなぁと思い始めてから改革を進め、ようやくそれが目に見える形となって現れてきました。
こんなに長かった冬は初めてですが、上に伸びられなかった時期が長かった分、深く根をはることができました。トンネルに入る前より確実にステップアップしているのが分かります。
まだまだ慎重にならないといけませんが、やっとギヤを上げて練習できそうです。

いろんな理由を探して自分を誤魔化しそうになったことがありました。でも諦めなくてよかった。僕はまだまだ伸びることを諦めたくはないです。チャレンジしたいんです。

明日の練習が待てずに、さっき2回目の練習をしてしまった。テンション上がりすぎないように、自分を落ち着かせようと思います。




休講のお知らせ

3月3日(金)・4日(土)はすべてのクラスが休講になります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



2月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 16:59| Comment(4) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギヤあがってる。いいなぁあ〜。

私はRで、
後にPかな(笑)
Posted by abe at 2017年02月05日 16:44
>abeさん

いいでしょ、やっとですよ。

実践できるうちはRじゃなくて1速か2速ですよ。
ちょっとずつでも進めれば良しとしましょ。
長くやっていればそういう時期もありますよ。
Posted by スタジオミガク at 2017年02月05日 18:16
ぼくは・・・
今週、ガス欠だったみたいです。

週末は、ガソリン(←ラテ)入れて、
来週は、オイル交換してみようと思います(笑)
Posted by やました at 2017年02月10日 18:46


>やましたさん

そなんときもありますよね。
気力も体力もイマイチってとき。
週末、ガソリン満タンでお願いします!

…ってラテかいっ!
Posted by スタジオミガク at 2017年02月10日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。