2017年02月17日

鼻うがい

昨日の何の番組かは忘れましたが、本州の花粉情報を知らせていました。
すっかり忘れていました。そういう悩みの種があったことを。本州は北海道よりかなり早いんですね、来月お休みをいただいて本州に行くので、気持ちと薬の準備をぬかりなくやりたいと思います。

…と考えていたら、今朝の新聞に。

image.jpg

今はこんなのあるんですね。
1つ買ってみようかな。

女性の右手と商品を隠して見ると、あまり見ることのないオモロい写真のできあがり♪



休講のお知らせ

3月3日(金)・4日(土)はすべてのクラスが休講になります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



2月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 12:00| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。