2017年03月16日

イス用だと思う人、手挙げてー

自転車に乗った年配の女性が、車道をこっちに向かって走ってきた(僕は歩行者)。
なぜかその走りには安定感がない。
前のカゴにはバッグ、後ろのカゴには大きめの荷物を載せていた。大きめというか、もうカゴからはみ出すデカさ。
そりゃフラつくわなぁ、と僕の横を走り過ぎるおばさんのカゴの荷物を見たら、はみ出し気味で載せられていたのは『切り株』だった。


分かりやすく二度見した。


用途を聞かせてー。



クラス休講のお知らせ

5月4日(木)〜8日(月)までのすべてのクラス
9日(火) 『整えヨガ』と『Mysore』

上記のクラスをお休みします。
10日(水)は普段はお休みですが、クラスをおこないます。
10:00 『整えヨガ』
11:45 『アシュタンガヨガ Led half Primary + Mysore』

クラスに来てくれる方・everyday yoga実践者の心身を健やかにするためのヨガを学び直してきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




3月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:53| Comment(4) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん・・・

「ウトゥカターサナ」の練習用じゃないですかぁ?(笑)


明日の朝、思い出し笑いしたらごめんなさい(笑)
Posted by やました at 2017年03月18日 16:10
>やましたさん

「ウトゥカターサナの練習用」?
どこで使うつもり?
まさか両手で切り株持ってウトゥカターサナ!?

鬼ーーーっ!
爽やかな顔して、やましたさんの鬼ーーーっ!!笑

明日のウトゥカターサナのカウントは長いよ。(´ψψ`)
Posted by スタジオミガク at 2017年03月18日 18:11
たぶん小さい動物のおうちです。
手ぶくろの家みたいな…
Posted by おざわ at 2017年03月18日 20:50
>おざわさん

ああー、それなら気が合いますわ。
運ぶの手伝ってあげたら良かった。

そっかぁ、両手で持ち上げるトレーニング用ではないかぁ…
Posted by スタジオミガク at 2017年03月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。