2017年03月18日

横向きと横浜

先日のクラス後に、「朝起きたときに腰が痛む」って話の流れから、「先生、どっち向きで寝てるんですか?」と聞かれ、ややしばらく考えてから「東向きです(キリッ)」と答えた自分が恥ずかしー。

ぶーんーみゃーくー
話のなーがーれー

「北向き(北枕)だからじゃないですか?」なんてオカルトな話のわけないじゃない。

「そゆことじゃなくてさー」と言わずに、「横向きとか、仰向けとか…」と優しく問い直してくれたKさん、大人の対応だわー。



今日のMysoreに初めて来てくれた方は、横浜のヨガの先生でした。そのスタジオのフローは日本では他にできるところがないんじゃないかなぁ。
とてもフレンドリーな先生で、初めて会うみんなともスタジオや更衣室でのトークが自然に盛り上がっていました。こういうところが人気ある先生の所以なんでしょうね。
僕なんか他のスタジオ行ったら端っこの方でチーンですからね。

こんな出会いがあるのが楽しい。
横浜に行く機会があったときに、「そうだ、あの先生のところに行こう!」って楽しみができますもんね。


YOGA SPOT
http://www.yogaspot.jp


機会があれば、ぜひどうぞ。



クラス休講のお知らせ

5月4日(木)〜8日(月)までのすべてのクラス
9日(火) 『整えヨガ』と『Mysore』

上記のクラスをお休みします。
10日(水)は普段はお休みですが、クラスをおこないます。
10:00 『整えヨガ』
11:45 『アシュタンガヨガ Led half Primary + Mysore』

クラスに来てくれる方・everyday yoga実践者の心身を健やかにするためのヨガを学び直してきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




3月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:10| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。