2017年03月29日

百聞は一見に如かず

映画やドラマを観て、僕はそれを観ていない誰かにあらすじを伝えることはできると思います。あらすじを聞いた人は、大まかな話の流れは分かるでしょう。でも、そこには「へ〜」とか「ふ〜ん」という程度の理解が残るだけ。臨場感だとか役者の表情、そこで交わされた言葉、画など、そういったものは実際に 観て経験した人にしか分かりません。
同じ映画を観ても、僕と他の人とでは感じることも、「はっ」とすることも違います。僕の話すあらすじを聞いて、「へ〜」という理解はできるかもしれませんが、その人が体験をしていたら、まったく違ったことを感じられたかもしれないし、より多くの発見があったかもしれない。
すべてを自分で体験することはできないけれど、いろんな事情が許すなら、ぜひ経験して欲しいワークショップです。

5月31日(水) 9:00〜12:00
恵子・アームストロング先生によるアシュタンガヨガWS
http://mi-gaku.seesaa.net/s/article/448274949.html

このワークショップは、アシュタンガヨガ未経験者でも参加できます。
…といっても定員10名の貴重な少人数制ワークショップ。残席はわずか。定員に達しました。ありがとうございます。
その人数で3時間も恵子先生とアシュタンガヨガ〜Back to Basic〜のテーマであれこれできるなんて、滅多にない機会です。これからのアシュタンガヨガ・ライフをより楽しく、安全に過ごしたい方にお勧めしたい内容です。
ご興味ある方は、お早めにお問い合わせ・お申し込みください。
よろしくお願いします。

恵子先生と今回の参加者でどんな化学反応が起こるか、いまからとても楽しみです。
この日・このとき限りの体験をあなたもご一緒にどうぞー!



クラス休講のお知らせ

5月4日(木)〜8日(月)までのすべてのクラス
9日(火) 『整えヨガ』と『Mysore』

上記のクラスをお休みします。
10日(水)は普段はお休みですが、クラスをおこないます。
10:00 『整えヨガ』
11:45 『アシュタンガヨガ Led half Primary + Mysore』

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




3・4月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 15:48| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。