2017年04月05日

夜のマイソールクラス

今日から夜のマイソールクラスが始まりました。
マイソールデビューの人が4人もいて、みんなどうなるかなぁと見ていましたが、デビューとは思えないくらいとても良かったです。

今日の自分の練習のとき思ったんです。やっぱり呼吸だなぁ、って。そう感じたあとのマイソールクラスで、みんながとても良い呼吸の音を響かせていたので、なんだか嬉しくなってしまいました。

昼・週末に続いて夜マイソールクラスも盛り上がっていきましょー!


この夜のマイソールクラスの、時間を変更します。
スタジオオープンを18:00にします。
21:00までに練習を終えてください。
よろしくお願いします。



クラス休講のお知らせ

5月4日(木)〜8日(月)までのすべてのクラス
9日(火) 『整えヨガ』と『Led Primary』

上記のクラスをお休みします。
10日(水)は普段はお休みですが、クラスをおこないます。
10:00 『整えヨガ』
11:45 『アシュタンガヨガ Led half Primary + Mysore』

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




4月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 00:14| Comment(4) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれー
マイソールになってる!
しかも時間が早いから
早く帰れるじゃないっすか!
やった〜(*´∀`)
Posted by itagaki at 2017年04月05日 19:17
>itagakiさん

そうなんすー。
来やすいでしょ。
ぜひどうぞー!
Posted by スタジオミガク at 2017年04月05日 19:24
やったー
早い時間だと行きやすいです。
今日ウチのいつきに会いました?
自転車中から出てきた!ってすごい驚いてましたよ。
火曜日都合つく日は18時から行きますー
Posted by おざわ at 2017年04月05日 21:29
>おざわさん

おざわさんには都合良かったみたいですね。
ぜひお越しくださいませー。

今日、奥の秘密基地から自転車を運び出そうとしているところを、教室に来ていたいつき君に目撃されちゃいました。
「母ちゃんがお世話になってます」
って言われて初めていつき君だと気付きました。久しぶりに会いましたが、大きくなりましたねー。
Posted by スタジオミガク at 2017年04月05日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。