2017年05月12日

進む

以前、テレビか何かでチラッと見ました。
随分昔の番組らしく、内容はまっく知らないのですが、主題歌のメロディーだけは何となく浮かびます。
どんな歌詞なんだっけ?と検索しました。
なんかいいですね。
一部紹介します。


『ひょっこりひょうたん島』

丸い地球の 水平線に
何かが きっと 待っている
苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ
だけどぼくらは くじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃおう
進めーーーっ



笑おう。
進もう。

image.jpg



5月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 14:08| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい〜!
学生の頃に再放送やっていて、よく見てました♪
登場人物の一人、ドン・ガバチョの未来を信ずる歌というのがあって、
『今日がダメなら明日にしまちょ
明日がダメなら明後日にしまちょ
明後日がダメなら明々後日にしまちょ
どこまで行っても明日がある』
っていう歌詞も好きです。

お花見さえちゃん、可愛いなぁ。
Posted by tora at 2017年05月12日 20:15
>toraちゃん

見てたの?!
そっか、大人も見るんだ。
ドン・ガバチョって名前、聞いたことある!
へ〜、ひょっこりひょうたん島のキャラクターなんや。
ガバチョさん、いい歌うたうちょ。未来を信ずる歌ってネーミングも好きだちょー。
前向きな番組だなぁ。

さえちゃんはいつだって進むんです。
Posted by スタジオミガク at 2017年05月12日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。