2017年06月06日

亀と蛍とムツゴロウ

自宅で(特に夜)気ままにアーサナの練習をすることがあります。さっきは本を読んでいたときに急に思い立ちました。すると本に集中できなくなるので、じゃあ本は置いといて、とりあえずアーサナ熱を冷ますか、と動き出します。

だいたいうちのさえはソファで寝ているのですが、僕が動き出すものだから、何事かと頭を起こしてこちらを見ます。見てるだけです。

ヘッドスタンドからアームバランスの練習をし始めた頃、さえはもう興味を失っているみたいです。

ティッティバーサナをやりたくなって、その前にクルマーサナやってからにしようと、座って脚を少し開いて両手を…と思った頃には知らぬ間に、隣に座っていました。

image.jpg

なんでか分からないんだけど、座って開脚をすると大概ソファからおりてきてすぐ隣に座ります。で、ジーっと見る。
開脚の何が好きなのか。
ウェルカムって感じ?

いずれにせよ降りてきてジッと見てくるもんだから撫でないわけにはいきませんね。撫でるとコロンと寝転がってもっと撫でろと要求してきますね。そうなるともうこちらも火がついてムツゴロウ状態です。

亀と蛍はムツゴロウ状態が解除されたのち、しっかり練習しました。


ただの宅練 犬あるある。




6月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 00:08| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さえちゃん可愛いすぎるーっ‼︎
見つめられたらとろけますね( ̄▽ ̄)
練習中にさえちゃんの顔を思い浮かべたら、
力みも取れそうですね♪
Posted by さえちゃんのファン at 2017年06月07日 12:54
>さえちゃんのファンさん

そうなんです。可愛いすぎるんです。
見つめられたら、スタジオでは決して見せないとろけ具合になります。正直自分が気持ち悪い。

さえちゃんのファンさんもぜひご活用くださいませ!
Posted by スタジオミガク at 2017年06月07日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。