2017年06月17日

my choice

ナンシー先生が何度も言っていた。

It's your choice.


少し前からいろいろあって、いろいろ考えて、僕なりのチョイスをしようと思いました。
本当に大事なことって、どれだろう?何だろう?とよく考えます。
いま僕が大事にしたいことが分かりました。それを今日から実践しようとクラスに臨みました。そして、明日からもそうありたいと思っています。

正しさよりも楽しさや心地よさを。
そんな感じで、よろしくお願いします。




6月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 21:55| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。