2017年08月31日

恵子先生WSまで1ヶ月

9月1(金)日〜3日(日)の恵子・アームストロング先生WSについて。

ワークショップまで1ヶ月となりました。定員に達していたり、定員間近のクラスもありますので、その状況をお知らせします。

9/1(金) マイソールクラス
会場 : スタジオミガク
金額 : ¥4,000
@ 9:00-10:30 キャンセル待ち
A 10:30-12:00 募集中

9/2(土) マイソールクラス
会場 : スタジオミガク
金額 : ¥4,000
@ 9:00-10:30 キャンセル待ち
A 10:30-12:00 キャンセル待ち

9/3(日) レッドクラス・Talk・Q&A
会場 : 中央区民センター
金額 : ¥5,000
9:00〜12:00 募集中

※ 初心者歓迎!
※ 3日は9:00開場になりますので、開始時刻と終了時刻が少々ずれ込むことも考えられます。お時間にゆとりを持ってお越しください。


お申し込み・お問い合わせ先
スタジオミガク 小林
studio.migaku@gmail.com


アシュタンガヨガに興味はあるけど、敷居が高そうで自分にはまだちょっと…
見よう見まねで練習しているけど、果たしてこれで合ってるの?
アシュタンガヨガを実践する上で大事なことって何?
グルジが伝えようとしていたアシュタンガヨガとは?

などなど。いろんな疑問や悩みをお持ちのことでしょう。ぜひこの機会に恵子先生のクラスにご参加ください。そして、質問してください。知っているつもりでいたけど、いかに自分がアシュタンガヨガを知らなかったかに気づくことと思います。
こんなに優しく(甘いわけではない)温かい、そして基礎をしっかり教えてくれる先生にはあまり出会えませんよ。アドバンスシリーズを練習している方もぜひご参加ください。
お待ちしております。




8月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 22:00| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。