2017年09月22日

つゆだく?

スタジオからそう遠くないところに(チャリで5分くらい)、サンドイッチ屋さんがあります。クラスでも話題にあがったことがあるので、「あ〜、あそこね」という人もいるでしょう。
入口に『sandwich』と書かれているので、多分サンドイッチがメインなのだと思います。まだおざわさんしか行ったことないんじゃないかな。

今日その店の前を車で通ったときに、「マジか…」と笑ってしまいました。入口に貼り紙(のぼりだったかな?)があって、そこに新商品のお知らせがあったのです。
いいですか、サンドイッチ屋さんですよ。パンで具材を挟む誰でも知ってるあれです。
もう北海道はほぼ秋だというのに。


『冷やし中華 挟みました』


わ〜お。
マジか…でしょ?
食べてみたいですか?
怖いもの見たさで食べたいでしょ。

僕かおざわさんに聞いてください。
場所教えます。




9月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 15:02| Comment(10) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きそばパンがあるくらいだから、冷麺挟んじゃお。ってことで、この夏かけて研究して、やっと日の目をみたんですよ、きっと。
今度教えてください。冷麺サンドは食べませんけど。
Posted by kan at 2017年09月22日 21:11
>kanさん

やはり、ベースの考えは焼きそばパンですよね。
しかし最難関のつゆを攻略したとなると、それはもう食べるべきなんじゃないですか?
冷麺サンドは食べなくていいけど(ないと思うけど)、冷やし中華サンドは食べてくださいね。
Posted by スタジオミガク at 2017年09月22日 22:55
食べました!
サンドイッチ!
きいてて下さい!
鼻が低くてあんまりヨガできないのに
マイソール行っててちびっ子みたいな感じのが
おざわかずえです
よろしくです
Posted by おざわかずえ at 2017年09月22日 23:33
>おざわかずえさん

いま?
いま自己紹介ですか?
ほぼ知られているでしょ〜。

みなさん、ほらね。
おざわさん、食べてるでしょ。
僕は知ってるだけで食べてないんです。
明日、改めて聞いてみましょう。

知らない人のために追加します。
おざわさんは目が大きくてお腹が割れてます。
Posted by スタジオミガク at 2017年09月22日 23:47
ミガク行く時必ずそのお店の前を通ります

私も二度見しました
「冷やし中華はさみました」

おざわかずえさん、美味だったか知りたい〜〜
Posted by 富士 at 2017年09月23日 23:27
>富士さん

あそこの信号って、ほぼ必ずひっかかるんですよ。するとちょうど目に入りますよね。

おざわさんより先に、僕が冷やし中華サンドイッチを食べます!
そして感想を伝えます!
Posted by スタジオミガク at 2017年09月23日 23:38
俄然やる気出ました。
私が先に食べます!
今日帰りに買います。
(負けず嫌い)
Posted by おざわかずえ at 2017年09月25日 08:01
>おざわかずえさん

おざわさんが仕事から帰る頃には、僕はもう食べ終わってるだろうな〜。
先に言っておきます。

ご馳走さまでしたー!
Posted by スタジオミガク at 2017年09月25日 08:15
あのサンドイッチ屋さんのサンドイッチは食べた事ないけど、隣の食堂には行った事あります。
独特なネーミングのメニューがあります。
店主に何故このようなメニュー名なのか聞くと、これまた独特な世界観の答えが帰ってきました。
モヤさまに出てきそうな感じの店(笑)
マスターもママさんも明るく楽しい人です(笑)
私の中の「独特」とういう表現は褒め言葉です(笑)
是非サンドイッチを食べた後に、隣の食堂へとハシゴしてみて下さい。
Posted by mami at 2017年09月25日 16:48
>mamiさん

まず。
そもそも。
なぜ、明言していない東区のサンドイッチ屋さんのことを、清田区のmamiさんが『あの』と分かっちゃうのかが不思議。しかも隣のガリバーとかいう食堂に行ったことがあると!
なぜ?なぜ、あの分かりにくい食堂に入ったの?もしや隠れた名店?
mamiさんにそんなこと言われたら行きたくなっちゃうじゃないですか〜。「美味い」より「オモロい」が判断基準ですから。
Posted by スタジオミガク at 2017年09月25日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。