2017年10月06日

to be happy

最近気をつけていること。

『規則正しい生活を送る(なるべく)』

1つ何かが乱れると、他にも影響を及ぼす。
それは当然、体や心や思考にまで届く。
修行僧のようには暮らせないし、ハメを外すこともあるけれど、できるだけそうしたい。

楽しければそれで良いと、好き勝手に生きるよりは、ある程度は自分を律することが、日々をご機嫌に過ごすためのコツみたいなもんかなと。

誰かに言われたり、本で読んだりするような当たり前すぎることかもしれないけど、なんか改めて実感を伴ってそう思ったのでした。


いつも機嫌よくいたい。
そのためには、僕には日々のヨガがあった方がいいです。

DEBBC166-4B73-4079-87B2-FF10E4E2F9B9.jpeg


お知らせ
明日の土曜日マイソールは、ご予約を確定させている方で定員に達しました。
ご参加いただけなかった方、ごめんなさい。




10月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 09:12| Comment(8) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。やまぴーです。

これから、スタジオでも「やまぴー」と呼んで下されヽ(^o^)丿

今日は、月曜は、ヨガをしない日なので、ラテを飲み、本屋をぷらぷらしてたら・・・
予想のはるか斜め上をいく、表紙を見たときの「まぁこんな内容だろうなー」を完全に裏切る絵本を見つけました。しかも最後の1冊。

題名。「天女銭湯」

お風呂ものの絵本で、「パンダ銭湯」の上をいくものは、ここ10年間は出ないだろうと思っていました・・・。

「天女銭湯」

是非、ご賞味下さい。
結構、濃い目の味なので、好き嫌いはあるとおもいますが・・・

ヨガと関係ない書き込みで、ゴメンナサイ!!
やまぴーでした。
Posted by やまぴー at 2017年10月09日 16:48
>やまぴーさん

みなさん、「やまぴー」と呼びましょう!

やまぴー、買ったんですか?最後の一冊?
見たいな「天女銭湯」
興味あるわー。
夢のような絵本じゃないですか。

いまふと思いましたが、それって成人向けコーナーにあるってオチじゃないですよね?
まさか実写かと見紛うようなめっちゃリアルな絵?
パンダは興味ないけど、天女なら見たい!
Posted by スタジオミガク at 2017年10月09日 19:37
ミガクのイケメン、やまぴーさん♪
デイリープラクティスやってるんですね。
すごいなぁ。
「天女銭湯」のPV見ました!
濃いーっ!

先生、残念ながら天女はおばあちゃんです。
正統派のやまぴーが下ネタ話はしないですよー。(たぶん)
Posted by tora at 2017年10月09日 21:41
最後の1冊を、

絵本コーナーで、

大爆笑しながら、

立ち読みです!!

本屋で見かけたら、是非!!

ちなみに、「天女かあちゃん」っていうのもあって、この絵本のとなりに置いてありました。
Posted by やまぴー at 2017年10月09日 21:51
>toraさん

爽やかイケメンやまぴーはやってますよ、デイリープラクティス。
toraさんもデイリーやったら爽やかイケメンになれるかもよ。

「天女銭湯」のPV!?
そんなのあるの?
おばあちゃんの入浴シーンかぁ。
興味薄いなぁ。

やまぴー、おばあちゃんの入浴シーンを立ち読みして爆笑してるよ?
Posted by スタジオミガク at 2017年10月09日 22:16
>やまぴー

最後の1冊というか、1冊しか入荷しなかったんじゃない?
おばあちゃんの入浴シーンは売れないだろ、なんつって。

絵本コーナーで立ち読みして大爆笑て!
やまぴーの日常を隠し撮りしたいわ。

ちなみに、「天女かあちゃん」も入浴系?
Posted by スタジオミガク at 2017年10月09日 22:19
「天女かあちゃん」は、感動系です。

入浴シーンは、ゼロです(笑)


今、toraちゃんの書き込み見て、
PVとメイキングをyoutubeで見てみました。

なるほどっ!!
と思いました。
たぶん、一般的な絵本よりも時間と労力がかかっていて、作者はそれを惜しみなく費やして。

ペクヒナさんの次回作が楽しみです。
Posted by やまぴー at 2017年10月10日 08:50
>やまぴー

感動系でしたか。
それは失敬。

PVとメイキングのある絵本て。
現代的ですね。

ペクヒナさん、次作は「天男とおちゃんスーパー銭湯」で感動させてください。

本屋で立ち読みしよう。
大爆笑と感動…
Posted by スタジオミガク at 2017年10月10日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。