2017年10月14日

東京さむい

講座はあと1日。
とても濃い内容です。
学んだことをクラスで伝えます!
なんて言ってましたが、習ってすぐ伝えられるほど浅いものではありませんでした。
理論がしっかりしており、伝統的テクニックをちゃんと科学的な根拠を持って伝えてくれます。講師はドクターであり、とても教え方が上手いので、納得しながら実践を進められています。

整えヨガで取り入れたいと思っていましたが、考え方はアシュタンガヨガにも活用できると思います。まずは自分に落とし込めるまで考えながら練習しよう。


東京らしいこと何もしてない。
いや、混んだ電車には揺られてるか。
明日もがんばりまーす。




10月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 22:53| Comment(0) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。