2017年12月01日

昨日の今日で

今朝、練習後のクリアな頭で考えました。ここしばらく、なーんか気持ちが悪い理由を。
自分の体調とか練習のことではなく、気持ちが悪いのはクラスのこと。
その理由が分かりました。それ自体は書くほどのことではないのですが、そこから導き出した1つの答えがあります。

何をするか。
スタジオミガクのヨガをする。
ただそれだけです。

僕がクラスをする時点でそれはスタジオミガクのヨガなんですが、ここしばらくは、そうであってそうじゃありませんでした。それが気持ち悪さの原因でったんですね。

自分は、みんなは、何のためにヨガをするのか?
この根本のところに立返ると答えは簡単で、自分がクラスでやるべきことは決まってます。

訳がわからないですね。
すみません、一人勝手にスッキリして。
むしろモヤモヤの残る今日のブログ。




…って。
昨日ブログ書かへん言うたんちゃうんかーい!


もうスッキリしたからいいのだ。




12月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 00:23| Comment(10) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑笑笑!!!

ちょうど昨日の夜、
書かないって言っておきながら、その翌日にブログアップされてたら、『おもろい』のに。。って思ってたのから、びっくり!
そして、やられたー(笑)

テレパシー伝わったかなぁ〜

朝から「笑い」をいただきました♪
免疫力もアップさせてもらいましたー!!
Posted by ボニート at 2017年12月01日 05:55
>ボニートさん

そうだったんですね。
予想通りのことをしてしまった…なんて意外性のないことを…

ところで、ぺーちゃんは何故に「かつおって英語で何ていうか知ってる?」って聞いてきたんでしょう。あのとき答えも話の流れも何一つ教えてもらえなかったからなぁ。日曜日に聞いてみよう。

笑えたなら何よりです。今日も元気に仕事しましょー
Posted by スタジオミガク at 2017年12月01日 06:29
こんなこと言ったら生意気な感じですが、レッスン受けてなんだか私も気持ち悪かったです。
先生が負のオーラというかなんだかわからないけどモヤモヤしてるの伝わったから。
大抵ブログ更新なかなかされないときは、模索中ですね、って思っております。
人は変化してなんぼですね!
ブログ、楽しみになんですが…やめちゃうのかなー?レッスン行く前に読んでますよ。
Posted by かずえ at 2017年12月01日 06:57
>かずえさん

僕もかずえさんが気持ち悪そうにしてるの感じます。そっかー、あれは僕の負のオーラがそうさせてたんだ。この前の日曜日もそれが原因だったんでしょうね。大変申し訳ないです。

そうそう、ブログ更新してないときは模索中です。書いては消しての繰り返し。書き上げられないってことは自分の中に答えがないってことですもんね。

気持ちの悪い時間を過ごさせて申し訳なかったですが、これを経て、また次のステージに進ませてもらいます。
多分また書きますので、たまに見に来てください。
Posted by スタジオミガク at 2017年12月01日 07:30
私アゲマンなんで!
いろんな意味で大丈夫です🙆
Posted by かずえ at 2017年12月01日 08:10
>かずえさん

どんな意味でか気になるーーーっ
肖りたいー。
Posted by スタジオミガク at 2017年12月01日 08:25
モヤモヤが解消されて何よりです!
実は私も先日のレッスンが精神的にしんどくて途中で逃げげ出したくなりました。
これは自分の負のオーラが原因ですが、自分も気持ちを切り替えてまたレッスン参加させてもらいますね。
どんな時も癒しの存在のお陰で立ち直れてますけど♪
Posted by わち at 2017年12月01日 12:09
>わちさん

確かに苦〜い表情してましたね。
次はリラックスしてヨガできるといいですね。ヨガ後に癒しが必要でなくなるくらいに。
切り替えて今に集中しましょー
Posted by スタジオミガク at 2017年12月01日 13:17
こんばんは。

生徒さんにも負居て良かったね。先生と合わせると正になったじゃん(^-^)v
マイナスイオンの効果は徐々に良くなるから、ツヤツヤ、ピカピカ、キラキラに輝くよ。

頑張れ40代♪
Posted by abe at 2017年12月03日 23:39
>abeさん

こんばんは。

プラスとマイナスで世の中成り立ってますもんね。どっちもきっと必要不可欠だー。
輝けるようがんばる40代♪
Posted by スタジオミガク at 2017年12月04日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。