2018年01月04日

いいぞいいぞー

ひたむきに練習してきたことが実を結ぶ瞬間に出合えると、目が潤むくらい嬉しい。

僕はやっぱり部活タイプが好きなんだよなぁと思う。大学ではサッカー部に所属していましたが、ほんの一瞬もサッカーサークルには入ろうとは思いませんでした。「ただ楽しい」よりも「真剣にやる楽しさ」が好きです。部活には辛いことも悔しいことも我慢しなきゃいけないこともいっぱいありますが、だからこそ本気で喜べるし、楽しめる。10代〜20代の若いときだけでなくて、40過ぎてもそれは全然変わらない。
もうそんな歳じゃないから、という人もいますが、僕はいくつになっても何かに夢中になっている人をカッコいいと思う。年齢なりのやり方はあるでしょうが、かっこ悪いくらいに一所懸命になってる姿がカッコいいと思うんです。

そういう姿を見て、「ヨガなのになんか体育会系〜」とかいう人がいますが、そんな何も分かってない人のことは放っときましょう。


よく頑張った!
おめでとう!




1月のクラススケジュール
札幌市のヨガ教室 スタジオミガク
posted by スタジオミガク at 23:12| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーす㊗👏

自分はあまり体育会系じゃないですが、
そんな中でもミガクを続けられているのは、
頑張っているみんなに刺激を受けているからだと思います。
デイリーNさんのお話を聞いたり、いつも汗だくで練習に集中してるYPさんの姿、2日のセカンドデモで着々と上達してるTさんの姿。
今年も新年早々モチベーション上がりました!
Posted by わち at 2018年01月05日 12:55
>わちさん

よかったですね〜。

そういうわちさんもきっと、他の人のモチベーションになってますよ。わちさんを含め、みんなみんな僕のモチベーションになってます。
がんばりが実を結んだ瞬間だけじゃなくて、実を結ぶ前の一瞬一瞬のがんばりに、僕は心を揺さぶられるし、力になりたい!って強く思います。

今年も無理のない程度にがんばりましょー!
Posted by スタジオミガク at 2018年01月05日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。