2018年09月19日

コバ the Rapper

今朝、この前の続きで30分くらい草むしりをしました。
大雑把にやったときは、とにかくマシーンのように抜いて抜いて千切りまくっていたので、何も考えずひたすら手を動かしました。そして今日は、大雑把にやったことで取りこぼしていた雑草を部分的に一掃するつもりでやり始めました。
すると、庭一面に育った雑草をむしるのではなく、飛び飛びに生えている草を見つけては抜く、という作業になるわけです。結果、視界が広がり、前回よりは遠くを見るようになりました。その途端、余計に遠くまで見てしまい、やらないといけないことの多さに少々うんざりするのでした。そして、手が止まる。

手は2つしかないのにね。やれることなんか限られてるんだから、前回と同じように目の前にある草にただ集中してればいいのに。そこには余計な思考なんていらないんだ。遠くを見るのは全貌を把握したり、プランを立てたりするときだけでいい。動き始めたら、効率のこととか考えないで、ただやる。


早朝にYO
雑草をYO
一掃だYO


来たるあの季節に向けて自分を奮い立たせるsong
(いろいろと間違えてる気はするけど)



9月のクラススケジュール
posted by スタジオミガク at 20:19| Comment(2) | スタッフ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日常生活をかたり、詩を語り、
レゲエそれともヒップポップ…リズムじゃな〜い?

視野を広げると何が壊れる。
壊れた境目から普段は見せないコバ先生が飛び出した。
レッスン中も時々出てくるよね。ふふ。
私は殻を破らない。厚ーい皮を被り続けるわ。

by.あっこ。
Posted by at 2018年09月20日 22:01
>あっこさん

>レゲエそれともヒップポップ…

いや、だから…ラップ笑

ええっ!?
あっこさん、あれでまだ厚い皮を被ってるの?そっかぁ、あのド天然と思える数々の発言も作られたものなんですね。やるなー、一枚も二枚も上手だわ。

いつかその奥に隠している本当の姿を見せてください。

待てよ…シメられる系か…
Posted by スタジオミガク at 2018年09月20日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。